.

ここ最近、乾燥からくるニキビに悩まされていました。 次々にできるニキビには弱っていて、悩んでいたのです。 元々乾燥肌でやや敏感肌寄りなので、スキンケアは最低限しかしないようにしてたんですが、それが逆にニキビには良くなかったようです。 それで、クレンジングや洗顔方法もちゃんと見直して、汚れを落としきるように気をつけました。 少しお手入れ方法も変えてみて、保湿も重視するようにして、ニキビケアには有名なオルビスを試してみたのです。 ハンドプレスやコットンで化粧水を付けるのではなく、コットンパックで化粧水を浸透させるようにケアすることにしました。 私のニキビは乾燥が原因になっているので、このように水分と栄養分をたっぷり与えるのがニキビ対策にはいいんじゃないかと、思ったんです。 そして、同じくオルビスの乳液できちんと保湿し、それでも乾燥する時には薄くワセリンをお肌に伸ばすようにしました。 オルビスを使い始めてからしばらくしたら、ニキビが小さくなってきたようです。 さすが、ニキビケアには定評のあるオルビスだなって思いました。

Copyright (c) 2000 www.villarrubialaw.com All Rights Reserved.